ESSENTIAL DESIGNS×TAITO×PORTER

(W130×H100)


正 面

ウォレット正面

スペースインベーダー誕生25周年記念で
発売された物です。
柄はクールなブラックベースの他に、ポッ
プなデザインのホワイトベースがあります。
生地がかなり気合入ってて、表地はキャン
バス地にビニルコートされててレザーっぽ
く見えます。
柄の割りに高級です。
裏地はPVCナイロンです。







中 身

ウォレット中身

3つ折り財布でベルクロ留めです。
楽に開きますよ!
画像に矢印を合わすと全開の中が見られま
す。
ちょっと見づらくて申し訳ございませんが、
横長のウォレット画像を3分割してお話す
ると・・・
左側は通常カードが3枚、深いの1枚!
真ん中は左側のと同じく!
右側は通常カードが2枚、上からは切符や
細長い駐車券などを入れられるとこが!
あと、左側から真ん中に掛けての上部は札
入れです。



小銭入れと札入れ

小銭入れと札入れ

この小銭入れは自分が使いやすいと絶賛す
るカプセルMと同型です。
パカっと開けられ中身が見やすいんです。
他のウォレットもこのようにしてくれれば
いいのに…
画像に矢印を合わすと札入れの画像になり
ます。
これもカプセルMと同じく、手前が出し入
れしやすい札入れ!
奥はジッパー開閉の札入れです。
通常使うお金は手前に!
念の為のお札はジッパー開閉の方へ入れて
区分けしてみては?(笑)



使用例

使用例

中にカードとお札を入れて見ました。
画像に矢印を合わすと使用してる左側の画
になります。